支援のお願い

【ご支援の御礼とお願い】
プロジェクト発足以来、たくさんの方々からのご支援をいただき、感謝申し上げます。
早いもので東日本大震災から三年、「花と緑による復興支援」を旗印とした私達の活動も三年目を迎えます。
その間、物資などの支援から、被災住民の方々と一緒に活動する支援へとその内容も変化してきました。
復興とともに、私達も一歩一歩前進をしたいと考えています。
今後もあの震災の日を忘れず、継続してご支援いただければ幸いです。

2012年11月2日金曜日

支援球根、ありがとうございました!

昨年もお世話になったスイセンプロジェクト様とコラボのスイセンプロジェクト×球根シェア5for5様から、支援球根が届きました!
さっそく明日のフラワーロード植え替え作業で使わせていただきます、ご支援ありがとうございました。

現地の方々をはじめ、お手伝いに駆けつけてくださるボランティアの方々にもお持ち帰りいただけるよう、球根の袋詰をしました。
明日は飛び込み参加も大歓迎です。みんなの手で、希望の花を咲かせましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿