支援のお願い

【ご支援の御礼とお願い】
プロジェクト発足以来、たくさんの方々からのご支援をいただき、感謝申し上げます。
早いもので東日本大震災から三年、「花と緑による復興支援」を旗印とした私達の活動も三年目を迎えます。
その間、物資などの支援から、被災住民の方々と一緒に活動する支援へとその内容も変化してきました。
復興とともに、私達も一歩一歩前進をしたいと考えています。
今後もあの震災の日を忘れず、継続してご支援いただければ幸いです。

2011年11月8日火曜日

陸前高田メモリアルフラワーロード支援者 (11月3日現在)

今回のフラワーロードの支援には、全国からたくさんの支援が寄せられました。
ありがとうございました。

陸前高田フラワーロード支援者ご紹介(敬称略・順不同)
デザイン指導:ジャクリーン・ファン・デル・クルート
ビオラ種:タキイ種苗、エム・アンド・ビーフローラ
ビオラ苗:見元園芸、花の力プロジェクト、ガーデンプランツ工藤(苗育成)
土壌改良:花の力プロジェクト(土壌改良費)、造園建設業協会名古屋支部(土壌改良剤)、仙北造園、cahoots(土壌改良)
除草:陸前高田ボランティアセンター(除草他)
肥料:くみあい肥料
散水:国土交通省三陸国道事務所
運搬:三研ソイル、やまに農産、ガーデンプランツ工藤、岩手園芸、佐藤修司
チラシ挿絵:大野八生、戸田幸枝
球根:(社)日本種苗協会花き部会、花の大和、スイセンプロジェクト、日比谷花壇、(社)日本花き生産協会球根切花部門、オランダ国際球根協会
◯プロジェクトに球根支援いただいた全国の皆様
◯支援金をご寄付いただきました全国の皆様
協力:当日ご参加いただいた皆様、高田第一中学校、高田高校有志、陸前高田商工会女性部、復興陸前高田動く七夕祭り実行委員会、高田松原を守る会、フラワーロード陸前高田、桜野良充、オランダ国際球根協会、NHK出版、日本ハンギングバスケット協会岩手支部、オープンガーデンいわて、希望の花いわてサポートメンバー他
後援:陸前高田市・オランダ大使館

支援金・球根をいただいた個人・団体の詳細につきましては、後日報告させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

by吉川

0 件のコメント:

コメントを投稿