支援のお願い

【ご支援の御礼とお願い】
プロジェクト発足以来、たくさんの方々からのご支援をいただき、感謝申し上げます。
早いもので東日本大震災から三年、「花と緑による復興支援」を旗印とした私達の活動も三年目を迎えます。
その間、物資などの支援から、被災住民の方々と一緒に活動する支援へとその内容も変化してきました。
復興とともに、私達も一歩一歩前進をしたいと考えています。
今後もあの震災の日を忘れず、継続してご支援いただければ幸いです。

2011年6月19日日曜日

山田町へのプランター作成・2

昨日に引き続き、山田町へ寄贈するプランターへの花苗植え込み作業を行いました。

次々とプランターに土を入れていきますが、土袋は重いので、腰を傷めないよう注意が必要です。



強い日差しの中、この日はプランターにベゴニアの苗を植え込みました。
昨日同様に、メッセージを書いたプランターに心を込めて…。






植え込んだプランターを前に、記念撮影に応じてくださった工藤さんご一家。
みんなと一緒にすくすく成長すると良いですね。









19日にボランティアで参加してくださった方々(順不同、敬称略)
盛岡市:高橋幹雄
滝沢村:大川原芳子、工藤健介・明日香・しゅう・ゆうあ・ゆうひ
雫石町:五十嵐美奈子、岩井信子・文美

by工藤

0 件のコメント:

コメントを投稿